さぁやのブログ

写真と文章が好きなアラサー女子の日常ブログ。

4ヶ月会ってないからそろそろ会いたい〜遠距離恋愛中。

こんにちは、さぁや(@happy_saaya0614)です。

 

少し前までやっていた別のブログで、今お付き合いしている

彼とのやり取りを割と生々しく書いていたのですが、

文章がキラキラしてて、めっちゃ面白かった!

いつか、このブログでもご紹介できる日が来るのを楽しみにしています。

 

 f:id:saayanoblog:20170727235417j:image

 

さて、最後に彼に会ったのが4ヶ月前で、

その後ゴールデンウィークに突入、

彼の仕事が繁忙期になり、県外へ短期間の研修に出たかと思いきや

正式に数ヶ月間の県外異動になり、

彼が新しい環境に慣れるまでの間、しばらくペースが崩れていました。

 

最近はようやく新しい環境に慣れてきたかな?という

節もありつつ、お付き合いの段階として次のフェーズへ移ってきて

いるのかな、という気がしています。

 

超絶マイペースな彼の気分に合わせていくのは、

ちょっと大変。

これがまた、マメに会えていればいいのですが、

なかなか会えていないし、電話もしないものだから、

余計に大変。

 

結局、彼を取り巻く環境が目まぐるしく動く中、

わたしは環境が激変したりしていないので、これまでの

調子でいるのです。

要は、暇人ってことです。

連絡来てないかな〜とイチイチ気になっている間に1日終わる、

みたいなね。

 

でも、今週は友人たちを招いて、うちでホームパーティをするのです。

前日から仕込みをしたり、当日は午前中は茶道のお稽古に行き、

帰って来てから料理の準備!

ですから、あっという間に週末が過ぎていきそうです。

 

でも、やっぱりそろそろ会いたいな〜。

 

みなさんは、会えない期間はどのような意識で過ごして

いらっしゃるのでしょうか?

 

この記事を書いた人

twitter.com